見出し画像

ヒトも文鳥もギャップに萌える

夜中に書いた文章って、昼間読んだら恥ずかしいときあるね(*ノωノ)
なんでやろ?

ちょっとそんなふうになりそうな予感・・・

嵐の大野くんは、普段ぼーっとしてて
昔はあんまりやる気ない子かと思ってた

CDを初めてちゃんと聴いたとき
一人メチャ歌上手い子いるなーって思って
これ誰や?これ誰や??ってなり
大野くんだと分かって衝撃を受けた

えっ、あの子がこんな・・・(*´Д`)

++++++++++++++++++++

文鳥はビジュアルも声もお上品
猫に例えるとシャムとかロシアンブルー

ところがその外見とはうらはらに
中身はジャイアン

怒ると「おまえはチンピラかっ」と思うほど
ガラが悪い

でも、そのギャップに萌える♡

!!

美人を形容する言葉に
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
ってあるじゃないですか

文鳥の場合は・・・

立てばニョロニョロ
(ビックリした時がMAX)

画像3

座れば大福
(白は雪見だいふく、ごま塩は豆大福)

画像1

握られる姿はお寿司
(甘えび、シャコなども)

画像2

ギャップがすごいー
わかる人にしかわからんかー

萌える~(*´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?