見出し画像

【掲載情報】マイカレンダー公式noteに寄稿させていただきました。

こんにちは。アメミヤエルナです。
少しずつあたたかくなってきた今日この頃。
…最近、全然記事投稿できていない!
なかなかまとまった時間がとれず、申し訳ありません。
季節の始まりとともに、私も少しずつ、執筆活動をはじめておりますので、
いましばらくお待ちいただければ幸いです。

さて、本日は告知をひとつ。
本日(4/3)公開されました、マイカレンダー公式noteへ寄稿させていただきました。
以下リンクよりご覧いただけます。

「アスハラ」(=アストロロジー・ハラスメント)をテーマに、12人の占い師が各々の(太陽)星座を分析する…という内容です。
星読み見習いのアメミヤですが、僭越ながら牡牛座担当として参加させていただきました。
どの星座も肉厚ボリューミー、新しい視点に私自身勉強になることづくめです。

4/5(月)までの特別価格で販売中とのこと。
この機会にぜひお買い求めいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

現在発売中の、マイカレンダー2021春号 本誌にもちらっと登場しておりますので、
こちらもあわせてチェックいただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またお会いできることを祈って。

ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは、星の世界の探究・皆さまへの還元のために大切に用いさせていただきます。