見出し画像

ロビンちゃん@Jazzmal

ロビンちゃん@Jazzmal
昼の部満員御礼m(*_ _)m
足を運んでいただき、そして熱心に聴いて頂き、本当にありがとうございました。😭

皆様の応援で安心して演奏できました。信頼のなおちゃんしんちゃんまるちゃんも最高でした!

これからも楽しく演奏して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。m(*_ _)m
音楽人生の半分を過ぎてから始めたベースですが、とても楽しく取り組んでいます。やる気もモリモリです。
何かを始める時に遅いということはありませんね。改めてそう感じています。


次回のロビンちゃん@Jazzmalは
4/27水曜日です。
皆様のご来店をお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?