見出し画像

ROBBIN 無観客LIVE配信御礼

ROBBIN
ゆQeb 米田直子org
ゲスト:林伸一郎ds 清水孝丸ts

最近、配信の調子が悪く、MacのOBSの設定を1からやり直しました。その事によって以前より良くなった事もあるし、まだまだ把握しきれてなくて不安な事もあるし。

配信準備から始まり、演奏、MC、アフターまでを仕切る事になると、各場面アタフタしていろいろ抜け落ちます。不備だらけ😅スマン

痛恨のミスはMacの電源コードをさしてなかったこと😱Macは充電だけで動く結果に😅
奇跡的に配信の演奏終了と同時にMacも終了。何とか演奏は全て配信出来たのですが、アフターにお話しする姿は配信出来ていませんでした😭

その他には、手元で配信を確認していたスマホから配信の音がなってしまった。
これ、なおちゃんと私のスマホの2台💧何か音がするなぁと気持ちが演奏から離れそうになり、イカンイカン(   `-´   )と演奏に集中するように自分をコントロール。

後、孝丸さんが配信中のMacからイヤホンコードを抜き、爆音が配信されるという💧

後、MCがグダグダだったとか←これいはつもか💧

良かった点は遠くの友人と繋がれた事、お店に中々来られない人が観てくれたこと!また音質やバランスに問題がなかったことです。ε-(´∀`;)ホッ

今回、有観客ライブを配信するのではなく、配信だけを試みていろいろ考えさせられました。その点を改善しながら2回3回と配信したいとおもいます。
(ノリノリなのは私と伸一郎君だけみたいなんだけど(>_< ))

昨夜、同時にご視聴頂いた皆様ありがとうございました。心強かったです。
まだ観ていない方、。動画は1ヶ月ご覧頂けますので、よろしければ頑張る姿をご覧下さい。

配信 URL
https://youtu.be/lMftg5-a92s

お気持ちサイト
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02e55984azq11.html

お気持ちの方法をお問い合わせ頂き、下記も追加いたしました。
Jazzmalに投げ銭箱の設置
Jazzmal宛への現金書留
銀行振込にも対応しています。
お楽しみ頂けましたらよろしくお願いします 。

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?