ロビンちゃん御礼

ゆQ b 米田直子org 林伸一郎ds
満員の店内となりました。
元気な顔が揃いました。初めてのお客様もいらしてくれて嬉しかったな。

カッコ~のセレナーデが盛り上がりました。なおちゃんはアンデスを中心に大小リコーダーも、私と伸一郎君はアイリッシュフルートを使って演奏しました。お客様から「毎回演奏して欲しい」「次は笛持ってくる」などの声も(笑)
なおちゃんのアンデスが良い味出てた。アンデスでカッコイイソロ取っちゃうんだもんすごいよね。
前々から企んでいたアンデスデビューが出来て良かったぁ。
伸一郎君のアイリッシュフルートはおもちゃで遊ぶ子供みたい😅

カーク臭なアンデスなおちゃん

私、個人としては、ベースを弾いていて高音部が欲しいけどそっち行って大丈夫だっけか私💦みたいな状況から、エイ!行ってしまえ!的な気持ちを持てるようになってきた。まだまだ本当にまだまだだけど、とにかく日々、ベースの鍛錬が楽しいです。

ローランド・カーク

お越しいただいた皆様、ママ、マスター、ありがとうございました(*^^*)

次回のChippyは3/15です。
笛持って集合😀

今日の演奏曲
I Mean You
Valse Hot
Body & Soul
Ceora
Serenade to a cuckoo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?