新春ロビンちゃん御礼

2023.01.18 Chippy
演奏初めはChippyでした。
あたたかき応援団の皆様にお集まりいただき、幸先の良いスタートとなりました。

演奏したい曲が多くて困ってしまう。今年もいろいろ挑戦して行きたいです。「私が提案した曲を却下してもいいよ」と言っても決して却下しないなおちゃん。「そんなことしたら演奏出来ないから」とのこと。

伸一郎君の顔が変過ぎる
Chippy名物のプレートは
お値段以上!

2023.01.25 Jazzmal
満員御礼!ありがとうございます。

大寒波の夜でしたが暖まってもらえたかな?いろいろととっちらかってしまった感は否めませんが、楽しく演奏できました。そしてアフターも盛り上がりました。アフターの盛り上がりは演奏の上手い下手ではなく、楽しさと比例するような気がするなぁ。なんて勝手な解釈(笑)

ありがとうございます
ゆQ
なおちゃん 悪魔のサウンド
キレッキレの伸一郎君
孝丸さんsit inn

キメの多い曲にもチャレンジ!ロビンちゃんなりに決まると気持ちいい。バンドって良いなぁと思っちゃいます。

テナーサックスからベースに転向してライブを初めて2年半が経ちました。2年半前はいったいどんな演奏してたんだろう??考えると恐ろしい😱

なおちゃんの今年の抱負は脱譜面。
それ私も同じく!あまり見てないのに譜面置いておかないと不安になるんだけど、それも良くないから、脱譜面に向けてがんばるぞー。

演奏曲
Gnid 
Valse Hot
My Ship
Gentle Rain
Lotus Blossom
Stablemates
Stardust
One By One
Uh-huh
Making whoopee 
Stella

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?