見出し画像

入社して1ヶ月記念日

今日は新しい会社に入って1ヶ月記念日。

社風も業界も全く違う分、ギャップはあるだろうなぁと思ってたけど、本当にギャップだらけの1ヶ月(*' '*)

研修が10日間もあって、人が優しくて穏やかで、上司が褒め癖がある人で、何より毎日会社に行くのが怖くない(*^◯^*)

前職は、途中から気持ちが滅入っちゃう事が多かった分、新しい環境のありがたみが骨の髄までしみ込むm(._.)m

これから業務量もきっと増えるけど、出来る事を前向きに頑張っていこうと思った*

P.S. 1週間前にブユに刺された所がまだかゆい( ー̀ωー́ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?