見出し画像

写真について

架空ストア様とminne・creemaさんのところで新作のミニバックの写真が見られるのですが

架空ストア様とminne・creemaさんにアップした写真の少しの違いに気づいた方がいましたらと思ってここにそのことを書こうと思います。

少し違っている見えるのは
写真のサイズの関係でそうなりました。

minne・creemaさんの写真のサイズは小さいサイズでないといけなかったので撮り直しをすることになってしまい

そのためテーブルに置いて撮ることになったので、架空ストア様に上げた写真と少し異なっています。

架空ストア様の方は壁に背景用の布を貼ってフックにかけて撮った写真になります。

minne・creemaさんはテーブルの上に背景用の布を置いて撮った写真になります。

そう言うことなので宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?