見出し画像

ペットボトルカバー


毎日暑くて嫌になっております。

早く涼しくなって欲しいですね。

さてさて
初ペットボトルカバーが完成しました!

ちょっと可愛らしい柄になりましたが
目立って探しやすいかなと思ったり。

500ml~600mlのペットボトルが入るカバーになっています。

今は縫いやすい保温保冷シートが売っていてびっくりしました。

なのでそちらを使って仕上げました。

4層になっているので、ペットボトルにつく水滴も吸い取ってくれそうなのでバックに入れても安心ですね。

完成したものの商品として売るにはちょっと出来ないので

せっかくなので自分用にする予定です(*^^*)

それにしても難易度が高いペットボトルカバーの作り方を選んでいたことに気づかないで作っておりました(^^;)

なんでこんなに時間がかかってるのかと思っていたら、そういうことだったと分かった結末になりました。

次に作る時は比較的に綺麗に仕上がる方で、作れたらと思っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?