見出し画像

IN

遅くなりましたが2020年9月19日〜27日、gallery201様での川口絵里衣 個展「IN」


たくさんのご来場本当にありがとうございました!!


ガッテム


個展が終わってからもありがたいことに、次の展示の制作やお仕事、細かな作業に追われ、note書く書く詐欺をしておりました。


個展に来てくださった方から、このnoteバチくそ面白いという感想をいただいて感無量。意外な人からも読んでるよ!と言われてはちゃめちゃに嬉しかったです。

個展でお話しさせていただいた一字一句、全て嬉しかったです。



改めて、ありがとうございました。



今回の個展では1人ではなく、4人のメンバーで何か一つ、作り上げることができたこと、それが自分の中で一番良かったことかもしれません。

「ボディペイント」が一つの軸となり、「IN」とタイトル付けて作品制作ができたことは、言葉にしづらいですが、宝物となりました。

モデルの皆様も、制作のメンバーもありがとうございました。

個展会場ではボディペイントの制作動画を流していましたが、こちら、youtubeにもアップされております。

フルバージョンは4分ほどの動画ですが、ぜひ。



動画制作も音楽制作もいろいろタイミングが重なり、本業ドラマーですが、古くからの友人の遠藤さんに制作して頂けました。

彼から個展最後にグループラインに送られた連絡を晒したいぐらい、普段本当にそんなこと言わないのに、最高の感想を貰えて、これでもまた感動しっぱなしでした。



んんん


もう、日にちがたちすぎたとか、関係なしに、上の動画に詰められてます。

そんな感じなんです。


たくさんみてほしいし、たくさん聞いてください。

一度、映像の曲を遠藤さんから「こんなのどう?」と言われ、聞いたときは




「全然違う、ゴミ」



と返してしまいましたが、最後にこの曲と映像を見た時はもう天才だー!!!!!って大興奮しました。そのぐらい好きです。

シンプル〜。



「IN」

自分の課題や、やりたいこと、何ができるか見出せる個展となりました。


ありがとうございました。


ボディペイントのnoteをまた別で書けたら良いな、と思います。


ふふふ。



川口絵里衣













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?