2024.03.10どうしようね

中途覚醒あり。

朝ごはん食べて。


主治医ちゃんのお時間を1時間も消費してしまったし、
嫌な顔はしなかったけど、
でもそれは主治医ちゃんに表情がほぼないからだし、
私はここにいないほうがいいと思って、
(いる分だけ入院費は嵩むし)

退院する準備をわーってして。
お通話しつつ、わーってしてて。

看護師さんにも「20日に出たい」と言ったり、
「20日までに」と言わなかったことを後悔したり、
1人で退院する(荷物を自分だけで運ぶ)とすると「最低でも2往復」する必要があるな
「いつなら外出(外泊)できるかな… 」と悩んだりして。


お通話しつつお菓子食べつつ整頓しつつ入れつつ。
今日だけで本の帯を2回破いた悲しい。
死にたくもならあね。


次に入院できるのは「趣味ごとが終わったあと(10月後半)」なので、
「今回はギリギリまで入院したい」と前に話してたよね、と(Kさんに)言われ、ちょっと目が覚めた感じがした。



それもそうだけど、でもなあ… うーん
入院費だってタダじゃないのよ?


と、「いつ退院していいのか、悩んでる」ことを主治医ちゃんに託けていただくことに。

主治医ちゃんはどうせ
「退院したいときに退院すればいい。いくら悩んでもいい(けど入院できるのは90日まで)」
と言うだろう。

でもさ、


退院したら戻って来れないから、こわいんだよ。

「『退院するのがこわい』と言ってたけど、退院して3ヶ月保ってるじゃない」と今年の1月に言われたことを

未だに僕は覚えている♪
(天体観測/BUMP OF CHICKENさん)

保たせるしかないやろがい……
(だって私の自我は強いもん)

25mgじゃ足りないのかもしれない。
効いてて「今の状況」なのかな?わからん。
「頭スッキリ作用」を感じないってことは今度言わないとね、
でも、増やすと「ご飯食べれない副作用」が出てくるのかなあ

「試さないとわからない」から、
いっそ試したくないのよね。

「私で人体実験すればいい(飲ませればいい)」と言ったこともあるけど(ほんとひと月前)、

私に消費される薬がかわいそうだ。

ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?