2024.03.29

眠前薬なしで寝たから、睡眠の質は良くない。
2回目が覚めたかなあ


10時とか11時頃にわっこさんが部屋に来て。
あれが彼を見た最後でした──
熊本にいる。



急に電話きたからびっくりするよね。
いつの時代も、電話は事前予告ないけどね。


オンライン面接の日時が決定。
スーツでなくて良い、とのことですよかったー

zoomのURLと、SPI試験のお願い。
職業適性検査は、たぶん5回め?
就活してないのに職業適性検査だけ回数多いという… ねww


某○さんとお通話。
「無理して働かなくていいんじゃないかな」とのことでした。
現段階でもう、『無理』なんだよなあ


シャワー浴びて、
縁繋がった方とお通話。
浦島太郎だったよー、とのこと。
ジブリパークの日程をごにょごにょ。


オムライス食べてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?