2023.12.09のんびり?

「今日行かないと上の会員になれない」みたいなこと言ってた、わっこさんを見送り
(飛行機のポイントを貯めたい、らしいです)

カーテンを開けられ。閉めてと要求し。
佐川急便さんをに会えず(2回帰してしもた)


観念して起き上がり、カーテンを開け。
食パン2枚とカフェオレ。


昨夜
雪野さんが「ひとりで『歌ってみた』しようかな(多重録音)」とTwitter(X)で話しておられたから、
「お手伝いしましょうか(ひとりではなくなるけど)」ということで、

私のわがまま(高い声が出ない&早口は苦手)を最大限汲んでくれた某曲。

雪野さんとお電話。この曲にしますかね…
採譜しますか。はーい。
※電話(会話)に気を取られ、全然進まず。
雪野さんかわいかったです。

電話を終えて、体力ないから横になり。
寝はしない、ごろごろごろごろ。


そろそろ夜ご飯食べに行きますか。
駅まで1人で行けたよ!迷わなかったよ!

サロン「卵と私」

美味しかったです。
「駅近」のクオリティの差を思った。

ちょっとゆっくりして、お会計で手間取り(元割引manacaの残金を使いきった足らずまいは現金で、とお願いしたら、レジ操作に難航してらした)
7,8分待ったと思う。帰りの電車がああ

「今度嘉門へ行きたい」「この美容院いいよ」
私は『私の領域(テリトリ-)」に入った人にお金を使いたい。気持ちよく払わせてくれてありがとう。

「学生の頃は『奢るのもやあらしいかな』と思って』 少し負担してもらってたけど、もう社会人だから。いい。遠慮なく奢る」


帰宅。


Gift通話させていただいた(初手で2時間超える奴おるか?)

通話のおかげで、少しは素直に?なれた。


「駅に行けるようになった」と報告したら、わっこさんが褒めてくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?