2024.03.20退院しました。

4時くらいに目が覚めた。
ひたすらベッドでごろごろwithスマホして、
5時30分過ぎにホールへ。

早朝の海は綺麗だ。
ここの海は内海(湾の中の海辺)だから穏やか。


この景色ともしばらくお別れか…
らしくもなく感傷にひたった。

「睡眠時間が短い」のは躁の特徴だったかね?とか思いつつ、
ただこれを「薬でなんとかしたい」とは思わないわけで。

主治医ちゃんに「最近睡眠時間短い」報告いるのかな(あったほうが躁傾向を見つけやすいだろうが、そもそも私は「そう」じゃないって)


わっこさんに電話。
飯。
電話。
身支度

ひまぁ……

贈り物。

山盛りの荷物を持ってく!台車は断った。

山盛りの荷物


鍵扉の前でわっこさんに荷物渡して、ことなきを得た。

肉太郎で昼ごはん。
久しぶりの現世の飯は、とても美味しかった。
焼肉だったしね(*´・ω・)

「時間あるから下道で帰ろう」


途中のイオン

UNIQLO、キクチメガネ、キャンドゥ、未来屋書店。

大学同期と再会!
嬉しかったなあ


2ヶ月ぶりの我が家

ただいまあ
本の帯をセロハンテープで補修してもらった(本に悪いことしてますけど、売るつもりはないから、いいかなって思って)

買い物

欲しいパン、食べたいお菓子。
わっこさんは優しい(ふとらせて食べようとしてるんじゃないかな)
※あとで払います、たぶん

現世は音にあふれている。
私はひとりあぶれている。


久々に 会えたと君が 笑うから
3月20日は 現世記念日

サラダ記念日に乾杯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?