Chiho × Chiharu『恋の歌、愛の歌。』

生前(交通事故以前)、近所某店の専門店街テーマソングだった。


12,3年前に出会って、某店(その歌)のYouTube動画があって、よく見てた。
声が良い、歌詞が良い、動画が楽しそう等を思いながら。


歌詞

これが恋なのか これが愛なのか
いまだわからない僕だけど 君と生きていたい

僕の心は いつでも人のこと
信じられなくて 孤独を感じていた
僕の心は いつでも消えそうで
その度自分を 励まし続けてきた

僕の存在を必要としてる 人がいる
はずだって言い聞かせ 毎日を過ごしてた

これが恋なのか これが愛なのか
いまだわからない僕だけど 君と生きていたい

僕の心は いつでも折れそうで
その度に君が 励まし続けてきた

僕の存在を必要としてる 人がいる
ってことに気づかずに 傷つけてばかりいた

これが恋なのか これが愛なのか
いまだわからない僕だけど 君と生きていたい

僕の存在を必要としてる 君のために
生きていたいと 思うのは なんて感情だろう

これが(これが) 恋なのか
これが(これが) 愛なのか
いまだ(いまだ) わからない僕だけど
君と生きていたい

これが恋ならば これが愛ならば
君を たしかに愛してる
君に 恋してる

君に 恋してる




もうほとんど覚えてないけど。

週1回くらいかな、某店にてこの曲を聴き。
心に沁みていった。

何度もYouTube動画を再生した。

お店の動画が「なくなって」いたとき、すごく悲しかった。


次第にその喪失感情は薄れ、検索して見つからない、って行動も減り、ついにはなくなっていたが、

この前軽い気持ちで検索したら、YouTubeにありまして。

当時の感情がぶわーってなった。
専門店街の映像ではなく、お二人の姿だった。

お店のアレも良かった。お二人のコレも良い。


それよりもなによりも、歌が良い…

ありがとうございます。
再び投稿してくださって、ありがとうございます。
しかしJOYSOUNDにはなかった。かなしい…


僕の存在を必要としてる 人が


私は「要らない」って言う。必要ない、と


「後ろ盾があるからそういうこと言えるんでしょ」に返す言葉はないんだけど、

わからの愛は大きすぎて嫌なの。
コート着てサウナに入るくらい「あたたかすぎる」の。



言葉だけでなく行動してくれるから、ありがたいんですけどね。
灼熱の太陽だよあいつは…
私はサボテンではない…



私の想いは、

恋なのか。愛なのか


この曲は、永遠に大好き。愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?