採卵前日

前の記事からだいぶ空いてしまいました💦

明日、また採卵をしてきます!


今回は、飲み薬のみで卵巣刺激をしました。

最初の5日はフェマーラを1日1回服用し、生理8日目の内診の時に、まだ大きくなってなくて、追加でクロミッドを5日間服用しました。

昨日の内診では、22ミリの卵胞が1つと、あとは小さい卵胞が数個ありました。

今回の採卵数は1つだけになりそうです。


無麻酔での採卵…怖いんですけど((( ;゚Д゚)))


痛み止の坐薬は打ってもらえるそうなので、苦手な採卵前の消毒さえ耐えれば大丈夫かな??(…と思うようにしておく)


今週は夫が夜勤なので、お昼にトンカツを食べました♪♪(採卵前日の夕飯は、いつもカツ丼かトンカツにしてます…笑)

夜は好きな音楽でも聞きながら、リラックスして過ごしたいと思います❤️💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?