見出し画像

ビーチクリーン&アーシングヨガを世界中に広めたい

おはようございます。アーシング&ライフコーチEllyです。

先週末は、お友達のネイルサロンと共同でビーチクリーン&ヨガクラスを開催しました。

今できることを行動に起こしていきたい!!そんな想いが重なり、お友達やいつもお世話になっている方にお声掛けしてたくさんの方が集まって頂き、楽しい時間を過ごしました。

場所は、大好きな茅ヶ崎のサザンビーチで行い30分かけてお掃除。プラスチックから、びん、缶、パンツやビーサンなどどんどんゴミは集まっていきました!

小さなお子様からご家族、お友達同士、ご近所の方とお話ししながらあっという間!!

画像1

そして、きれいになったビーチで60分のアーシングヨガ。大地と繋がり、自分と繋がり、幸せな時間を共有できました✨

ビーチを綺麗にすることもビーチでアーシングをすることも当たり前の世界になったらいいなあなんて思ってます😌


ご参加してくれたみなさま本当にありがとうございます✌︎

今年はどんどん海と繋がる活動を増やしていきたいと思います。🌎🕊

———————————————

Chigasaki Earthing Market
茅ヶ崎アーシングマーケットのお知らせ

日時 : 4/10(土)
※雨天の場合4/11(日)

📍サザンビーチ
8:30-ビーチクリーン
9:00-アーシングヨガ (講師Elly)
※ご参加の方は事前予約DMお願いします

📍 @takasuna_base
10:00 - 18:00
出店ブースオープン

出店者は、後日発表します!
オーガニック農園マルシェ
フリーマーケット
ヴィーガンフード(4店舗)
オーガニックワイン
サスティナブルショップ
エコグッズ
フラワーマーケット
Earthアート
ミュージック
などなど盛り沢山です♪

#ビーチクリーン活動
#アーシングヨガ #アーシングマーケット
#地球に優しい #ハッピー ✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?