辛さも味わってみる

初めまして☺️

歯科衛生士をしていますエリーです!

今週、LIVE配信をするにあたり
前院で勤務していた時のことを振り返っています
今の私なら当時のの自分へどんな言葉をかけられるかな、、?
そんなことを考えたので今日はその投稿をしてみます。

上司との関係で悩み、辛くて仕方なかった当時の自分へ

辛いよね

今何が1番辛く感じる??


なぜそんなに細かく注意するの?
私ってそんなに嫌われてるの??
他のスタッフは上手くやっているのに、、
なんで私だけ、、どうすればいいの、、


そうだねぇ、ほんとにほんとにこの時を振り返ると暗黒時代で🥲
5年もいたのに断片的にしか記憶がないです。

楽しかった思い出はあんまりなくて
辛く悲しい気持ちばかり溢れ出てきます。

でもね、

辛い気持ちも味わってみてもいいんじゃないかな??

確かに、本当に辛くて上司から逃げてもいい状況だった思う

でも貴方は逃げなかった。

どうにか解決しようとしていたよね。

それってすごいことだと思う。

そんな辛い状況に居続けるなら、
もう少しその辛さを味わって楽しんでみてもいいんじゃないかな??

当時はそんな風に考える余裕、そんな角度から物事を見れるなんて思ってませんでした。

でも月日もたちそんな辛い事も乗り越えられた
今の私ならこんな言葉をかけると思います。


ライブ配信ではどんな事があったのか私の事例を出してお話しますので

上司との関係に悩まれてる方はぜひ見てくださると嬉しいです☺️💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?