世の中の引き寄せに対しての疑問(引き寄せ)

こんにちは~elliott+です~
日々、楽しんでますか~
誰かと一緒に楽しむこと、とても大事です
その思い出があなたを支えることも
相手を支えることもあります

今回は、世の中の引き寄せに対しての疑問です。
この間から書いている内容について、引き続き書いていきます~

世の中の引き寄せに対しての疑問
それは

常識を知ること、社会のルールを守ることも大事ですよ
それが引き寄せにつながる



とは書いていないこと。話している方がいないこと。
※僕が今まで見たことがないだけで
実際には話している、書いている方がおられるかもしれません。
その場合はごめんなさい
もしおられたら、教えてください~

どういうことかというと


知らず知らずのうちに、
迷惑をかけていると思っておらず迷惑をかけるときがあるということ。
それが
社会のルール、常識、ほかの方への迷惑になるかもしれない。と配慮する。おもいやりの心を持つ。
ということが多少なりとも抜けている場合。ですね。

思うように引き寄せが起こらない。
迷惑をかけられることがある。というときは
もしかしたら、自分が気づいていないだけで迷惑をかけているかもしれない。と思いを馳せてみてください~

先日、同じように引き寄せの法則を日常に取り入れている方とお話したときのこと。

○○さんから迷惑を受けている。と、延々愚痴を聞かされました。
そして、そのときにセルフのカフェでお茶をしていたのですが

その方が
コーヒーフレッシュと砂糖をこれでもかと
持ち帰ろうとするんですね。

いやいやいやいや。

他の方にも、お店の方にも迷惑だから
今回飲み物に入れる分だけにしないと。と伝えたところ

えーお金払ったよ。今まで、そのことで注意を受けたことないし。大丈夫だよ~と話していました。

だからなんだな~
と僕は思っていました。

自分がほかの人に迷惑をかけるようなことをしているから
迷惑を引き寄せているんだな~

なるほど、勉強になったな~
としみじみ思いました。

ではでは
今回は以上です~
enjoy!!yourLife!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?