信じてゆだねる(引き寄せ)

こんにちは!elliotです!
今日という日はどうでしたか?
みなさんが幸せでありますように

今回のテーマは
信じてゆだねる
です

いろんな本や動画で
方法は
引き寄せの法則にゆだねた方がいい。

と書いてありますが
僕自身なかなか
ゆだねることが出来ずにいました。

なんというか
自分の都合よく進みたい
という思いがあったんですね

でも、つい最近のこと

どうしても仕事でうまく行かず

その原因はわからない。

もう思いきってゆだねることにしました。

もう!自分じゃ無理!!
どうにもできない!
なにをどう引き寄せるのかわからない!!

それで結局
仕事のことで悩んでいることを引き寄せノートに
書いて
あとは目の前のことに集中して
いつのまにか忘れていたんですよ
そしたら
数日後のこと

僕がその仕事のことについて
会議が行われたんです~
めっちゃくちゃびっくりでした

そして、そのことについて解決の糸口が見えたんですよ~

引き寄せの法則にまかせて身をゆだねる
ということが
最善で最短なのかもしれない

僕の都合の良い方法で
とこだわると
その方法で
進もうとするから時間がかかり
結果としては
いつ引き寄せるんだろうと
焦り、いらいらし
それがまた引き寄せを遠ざけている理由なのかも
しれないな
とふと思ったんですよ~

ではでは
今回は以上です~
enjoy!yourLife!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?