どうでもよくなりました2(ブログ)

こんにちは~
elliott+です~
人生楽しんでますか~?
一度きりの人生です
ぜひ楽しんでくださいね~

今回は昨日の続きというか補足という感じですかね~

どうでもよくなりました
と書きましたが

自棄になったわけではないですよ~

やけになり
過度に自分のために生きよう
などなど
自己本位すぎることを考えてはいません

なぜなら
迷惑をかければ
迷惑を引き寄せるから。

迷惑が返ってくるんですね

迷惑を引き寄せないためには
すべて良いことだけ引き寄せる
などなど

引き寄せればいいのかもしれません。
でも、そのためには

他人のために
どれだけのことをしたか
感謝されることをしたか
などなど
関わってきます

それでも起こるときは起こります。

話はそれましたが

自分が無理をせず

出来ないことは出来ないと認めた
理解した
その出来ないことに対して
足掻くのをやめよう
悪足掻きをやめよう

という感じですね~

ではでは
以上です~

enjoy!yourLife!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?