顔の産毛処理(ベリーダンス)

こんにちは!elliotです~
ベリーダンス楽しんでますか?
あなたらしいベリーダンスライフを楽しんでください~

ではでは今回のテーマは
顔の産毛処理です!

みなさんは産毛処理されていますか?

僕は1週間に一度は処理しています。
なぜなら

産毛があるとファンデーションが浮いてしまう

からです。ほかにもいろいろと理由はありますが
僕のなかでの大きな理由です。

ステージに出る際に
客席とよっぽど近くないとファンデーションが浮いているかどうかお客様からはわかりません

これまた
僕のこだわりになります~

ステージに出るさい
僕は大体控え室でメイクをします。
ステージ出演までの時間が限られているため
少しでも
振りの確認やストレッチに時間を回したい。
そんななか
メイクが気になるとそっちに時間が取られてしまう。

鏡を見て
あれ?ファンデーション浮いている・・・

となると

どうにかしなきゃと時間をかけてしまうんですよね

そうなると

メイクに集中する時間が増えてしまう

なので少しでも
そういった時間を減らすために
産毛処理をします。

僕の処理の仕方は
そこまで器用なほうではないので
安全な小さい顔用カミソリを使っています。
逆刃にならないように
軽い力で剃っています。

詳しい剃り方は
ネットで検索をしてみてください~

僕のやり方が正しいと確信を持っていえないので
あなたに合った剃り方を探してみてください~

ではでは
今回は以上です~

enjoy★
your BerryDance Life★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?