チャンス(引き寄せ)

こんにちは!elliotです!
人生楽しんでますか~
一度きりの人生です
楽しみましょ~

今回のテーマはチャンスです

この間、僕の引き寄せの師匠と話をしたときに

幸運の女神さまは前髪しかない。っていうけど
そんなことなくて
運動場のトラックのように
走り去ったらまた走ってくる。と思うんだよね

と師匠が話していて
僕もずっとそう思っていたんですよ~

って話をしたんです。

今までの人生のなかで

幸運の女神さまは前髪しかない。
チャンスはそのときにしかないんだ。
チャンスを逃すな。

っていう言葉を何度か聞いたことがあると思います。

僕だけかもしれませんが
いままでの人生
この言葉を聞いているうちに

チャンスを逃してはいけないんだ
失敗をしてはいけないんだ。

っていつしか無意識に思うようになっていたんです。

だから失敗をするってことはチャンスを逃すこと。
チャンスを逃したらもうチャンスはめぐってこない。
じゃ、そのために
失敗しないためにどうしたらいいか?
完璧に用意するしかない。

それか
失敗したくないから挑戦しない。

って僕は思い込むようになって
それから失敗や挑戦を恐れるようになったんです。

思い込みって怖いですね(^_^;)

今回は以上です。
読んでくださってありがとうございました~
続きはまたアップします。

ではでは
enjoy!your Life!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?