こころの余裕(引き寄せ)

こんにちは!
elliotです!
人生楽しんでますか~
楽しむことはとっても大事です。
僕は
生きることは楽しい。ものだと思います。
楽しんでいい。
そのためにこの世界はある。


さてさて、今回は
こころの余裕です


心の余裕ってとっても大事。

僕の引き寄せの師匠が話していたのは
心の余裕があることは大事。
余裕が引き寄せる

とのことでした。
そのお話を聞いてから僕も
心の余裕を作ることを意識してます

今の目標は
これが無意識で出来るようになることです(^^)

こころの余裕があるから
今の自分を
周りを広い目で見ることが出来る

らしいです!

固定概念では

今の自分に余裕がない=仕事や家庭に追われて忙しい

という感じであれば

仕事や家庭、プライベートが充実している!
自分は精神的にも体力的にも金銭的にも余裕があり日々を楽しんでいる★

という風に固定概念を書き換えるのがいいのかな?

ではでは
今回は以上です~
enjoy★yourLife★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?