見出し画像

【本当の幸せの見つけかた】LIVE配信で対談します


🌸明日7/30(金)22時〜LIVE配信!
ㅤㅤ
「前とすごく変わったね!」と
よくビックリされては祝われている
継続生のちゃんえりと、対談します´◡`
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「えりーさんと出会って
本当の幸せがわかった」んだそう。
(ありがとう´◡`)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
出会った当初は、
彼女は自分のすごさの自覚もなく
そのすごさを伝えても、
ㅤㅤ
はげしく自信なさげに、
ある意味、自信満々に否定してくるw
ㅤㅤ
「えりーさんは別の世界の人だから」
とよく言っていた´◡`

ㅤㅤ
ㅤㅤ
そんな状態から、
不安や恐怖をのりこえて
ㅤㅤ
自分のために
初めてのジャンルの講座の開催を決意。
ㅤㅤ
初めての募集も、
十数名の方相手の長期講座も
やりきりました👏🏻
ㅤㅤ
まわりの人の褒め言葉も受け取れるように´◡`
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ちなみに顔出しも絶対NGだったけど、
最近できるように。

今回は写真が間にあわず、
↓のバナーでは「Secret Guest」に…´◡`笑
ㅤㅤ



ㅤㅤ
そんな彼女が
どうやって不安や自信のなさを乗り越えて
どんな体験をしてきたのか
ㅤㅤ
シェアしてもらえることになったので、
ㅤㅤ
あなたの幸せを深めるための
ヒントにしてもらえたら幸いです´◡`
ㅤㅤ
ㅤㅤ
🌸明日7/30(金)22時〜
Ellie WorldでLIVE配信!
お楽しみに´◡`
ㅤㅤ
※Ellie Worldは
私が主催の無料のオンラインサロンです´◡`

こちらから詳細が確認できます🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?