1年前の今日

2022年2月1日🌈❄️
一生忘れない日。
その日は、頭の中が真っ白だったけど、ただただ、
愛してるごめんね大好き許してねありがとう愛してる
という言葉を心の中で叫び続けていた。

1番失う事を恐れていたものを失った。
信じられないことが起こってる。いつかは来るとわかっていたつもりだったけど。自分からこんなにも遠くに離れたのに、ロイが死ぬときは絶対に絶対に私の腕の中でと信じ切っていた。

一生で一番泣いた日。

この日の夜、メモに3行だけ書いていたこと。
 また必ず会おうね。
 来世も出会ってください。
 次は2度と離れません。

一年経った今も心の中で話しかけている。
ごめんねはやっと消えていった。
愛してる大好きありがとう愛してる。
こんなにも愛をありがとう。優しさの塊。My love.

1年前の今日の写真と、今日の写真

2022.2.1 Bushwick Brooklyn NY


2023.2.1 京都宇治霊園





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?