スクリーンショット_2019-12-02_23

英語版ゼルダを実況 #027 ~英単語集  Playing The Legend of Zelda BoW

うおおおおおお


お久しぶりです!季節はすっかり秋です!
遅くなっちゃいましたがまた地道にクリアに向けて進めていきます!

よろしく!よろしく!!

レッツ英単語ぉ!



took off > take off ; (急いで)出発する, 〔…に向けて〕立ち去る, 行ってしまう

any second now すぐに戻ってきます

run into に偶然会う、

cut to 〔+目+前+(代)名〕〈ものを〉〔…に〕切り分ける, 撮影時の別の場面への移動

Cut to 55 years later 55年後にカット

now i can barely drag these bones off the ground without those rushrooms  今、私はこれらのラッシュルームなしで地面からこれらの骨をかろうじて引きずることができます

that's why I'm letting all able-bodied sorts know that I'm in the market for em だから私はすべての健康な者に私が彼らのために市場にいることを知らせています

I've been jumping at shadows ever since それ以来ずっと影に飛びついてきた

emporium 大商店

bits 小片、 細片

bobs bobの複数形。ボブ

bitsもbobもいらっしゃい!って感じ?ww

fair distance 公正な距離

kicking up > kick up 蹴上げる

trade 交易

vibrant 活力に満ちた

law  法律

forbidding > forbid 禁止する

supposedly 推定では(…と思われる)、…と想像される

deity 神性

fierce 凶暴な

intense 激しい

I'll take the energy out of you in no time 私はすぐにあなたからエネルギーを取ります←??w


よし!サクサク調べよう!

次も行くぜっ!!月水金で出せたらいいな〜!もっと更新頻度あげたい!毎日くらいに。

収録30min
編集30min
upload&単語調べ 15min

くらいが理想かなー!
こうやってみるとすごい時間かかってる汗。

編集15分でできるようになろう。うん。できる!!
そしたらトータル1hで間に合うね。







感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!