見出し画像

英語版ゼルダを実況 #038 ~英単語集  Playing The Legend of Zelda BoW


今週は正念場!引きこもっておいしいもの食べていっぱい寝よう!
そうだ!!
ジンギスカン食べよう🐏
レッツ Lynel!!!


cutting edge 先頭

immensely 非常に

cleave 割る

hoof (馬などの)ひづめ

reward 謝礼金

be fresh out of ~を切らしたばかりで

*ここ最近のマスクや日用品不足にも使える?!

outwhittled 見つからず、、!
whittle 少しずつ削る

You've out whittled me あなたは私を圧倒した

content 満足

desperately どうしても

desparateな妻たちってドラマありましたよね!
自暴自棄、やけくそ、必死、欲しくてたまらない、よくなる見込みがないといった意味もあるそうです。

i'm so glad i got to see something so cool 私はとてもクールなものを見ることができてとてもうれしいです


レッツ次回!!

他のゲーム実況も進めちゃおうかなと画策中\\\\٩( 'ω' )و ////

感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!