見出し画像

英語版ゼルダを実況 #028 ~英単語集  Playing The Legend of Zelda BoW


画像1

☝️ちなみにこちらのサムネは弾かれたっぽいw
すみませんww
潜入した後脱いでみたっていう。パンツはダメでした。w



レッツゴー英単語!


off with you 行ってしまえ!

 caravan (砂漠の)隊商、キャラバン

heroic 英雄の

It's been close to a week now もう一週間近くなりました

slip into 紛れ込む

spot 見つける

lad 若者

snuck into > sneak into 紛れ込む

study よく見る

squint 見る

suspiciously 疑わしげに

this style would look quite fetching on you このスタイルは非常に魅力的です

charge 〔支払い・代価・代金を〕請求する

adorable かわいらしい

at least little 少なくとも少し

if you're free to grab something to eat sometime, keep me in mind もし自由に食べる時があったら(=このおかげでリッチになったり何かいいことがあったら)私のことを思い出してね って感じ?違う?w

cloak 覆い隠すもの

exchange〈言葉・あいさつなどを〉交わす

canteen (バザーなどの)売店

do yourself a favor 悪いことは言わないから

noble 立派な

pursuit 仕事、研究

hands down 明白に

detect 発見する



感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!