見出し画像

心躍る新商品

娘に言われたのですが、私は「あの人カツラだよね」とよく言うそうです。テレビを見ているときのことですが、どうにも気になる人が出てくると言ってしまいます。

そんなに言ってるのかなと思いましたが、気をつけることにしました。でも育毛剤の新商品が出てくると、つい興味を持って見てしまいます。

最近また新商品が出たのですが、期待する方も多いでしょうね。育毛剤はそこそこ高いので、お父さんたちのお小遣いが心配です。試したいお父さん方はこっそり買うのでしょうか。継続しなければならないので隠し続けることは難しいです。

30年以上前は育毛剤をつけてブラシで頭をたたいたり、頭にベルトを巻いて電動で締めたり緩めたりする方法がありました。研究を重ねて効果も認められたから商品になったはずですが、今はどこへ行ってしまったのでしょうか。

女性は新しい化粧品を試すときには効きそうな気がして楽しくなります。新しい育毛剤を買う方も、もしかしたら、とワクワクするのかもしれませんね。

薄毛でもカッコいい俳優さんが日本にいればいいのですが、どうもお笑い系になります。頭髪が寂しくても最先端のおしゃれをして、思いっきりカッコつけてみてはどうでしょうか。本当にカッコよくなるかもしれないですよ。

ちなみに15年ぐらい前ですが、私は円形脱毛症になったことがあります。円形なんてかわいいものではなく、大きいところは手のひらぐらいのサイズでヒリヒリしました。気にするなというのは無理です。

いくつかできて落ち込みましたが病院に行って治すことができました。円形脱毛症の場合はすぐに病院へ行ってくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?