見出し画像

【記録】2021年11月のFX等運用成績

こんばんは。投資と手抜き家事を楽しむママこと、愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりどうもありがとうございます😊

さて、11月のFX運用記録です。12月初旬に実家帰省をしたりとぱたぱたしてしまいもう12月が終わってしまいますが…汗。来月からはスムーズにアップできるようにがんばります…😅💦💦

そんな今月も、テーマは同じです。
「初心者が子育てしつつほったらかしでどれくらい稼げるのか?」

コンセプトはできるだけほったらかし。まったり、コツコツと積み上げ。複利の力を信じてがんばるぞー!ではまず、運用の中身からです。

こんな感じで運用してます【11月】

画像1

先月と変わらず、合計780万円を運用中です。

①トラリピ(マネースクエア)…51.3%(400万円)
主な運用通貨:CAD/JPY、USD/JPY、AUD/NZD、EUR/JPY
相場変動でまた含み損が増えてしまいました。高値掴みしていたかなぁ…💦

②ループイフダン(アイネット証券)…20.5%(160万円)
主な運用通貨:USD/JPY、NZD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPY
先月からはじめたGBP/JPYでも早速利益が。変動の大きい通貨だなぁ。

③LION FX(ヒロセ通商)…6.4%(50万円)
主な運用通貨:AUD/JPY、MXN/JPY
相場変動でまたまた含み損が増えてしまいました。戻ってきてー!苦笑

④FXダイレクト(セントラル短資)…6.4%(50万円)
主な運用通貨:NZD/JPY、MXN/JPY、AUD/NZD、GBP/CHF、USD/CHF
変革中、色々な通貨にトライ中です。まだあまり成果出せてません。

⑤トライオートFX(インヴァスト証券)…6.4%(50万円)
⑥トライオートETF(同)6.4%(50万円)

主な運用通貨:AUD/NZD
FXは今月からUSD/JPYなど様々な通貨を少しずつホールド、スワップ差益を狙います。ETFはほったらかしでのんびりと運用中。

⑦LINE FX(LINE証券)…2.6%(20万円)
主な運用通貨:USD/JPY、EUR/JPY←New!! など
現在、目標月1万以上!のゆるゆるミニ・スイングトレード運用で遊び中🎶今月も決済がありました。そしてこの口座でもゆるくEUR/JPY開始です。

運用成績【11月】

画像2

今月はまた相場変動で含み損が増加した月でした。そのわりにメインのトラリピは安定して利益生み出せるようになってきているなぁという印象。今度の急な変動にも対応できるよう、各口座ともに余裕をもたせておきたいと思います。

計画&目標は省略します〜

時間の使い方が下手&あと睡眠時間を確保したいがため!毎月やっていた計画&目標、今月は省略します。一応10月に立てた11月の目標(①トラリピを主軸に10万以上稼ぎたい!②トライオートFX、少しテコ入れする)はクリアです😊

ほったらかし投資で安定して月10万以上稼げたらいいなぁ…!時々設定見直したりしながらゆるくがんばります!

以上、「【記録】2021年11月のFX等運用成績」でした。最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ


もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ