見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪⑳カンタンリンゴ酢

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその20回目です!ついに20回…!もうしばしの間、続きます笑。

カンタンリンゴ酢

きいたことあったけど使ってみたことのなかったリンゴ酢!「リンゴ酢」自体はいろんなところから出てますが…。このカンタンリンゴ酢は砂糖や塩を別途入れる必要がなく、お酢メニューをこの一本で簡単に作れるよ〜というお品だとのこと。なるほど!それでカンタンって表記なのか!笑
キャップを開けると、お酢を開けた時のちょっとつ〜んという感じのにおいはせず、リンゴの甘いいい香りがふわ〜っと漂ってきました。野菜ならなんでも合いそうだなと思ったけれど、調べるとお肉料理やパスタなんかにもいいそうです。

ひとまず野菜炒めを作ってみました。リンゴ酢+しょうゆでやってみましたがカンタンでおいしかった〜!他のレシピも色々作ってみたくなりました。お肉料理が特に気になる…😊

いつものやつです。Amazonさん、こんなに在庫抱えられないよ笑!スーパーで買うのがいいやつですね、はい😊1本300円以内くらいだといいなぁ〜

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

#rsp87thlive #サンプル百貨店
#カンタンリンゴ酢 #カンタン酢

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ