見出し画像

【記録】2021年4月のFX運用成績

こんにちは。ラク家事と
節約が好きな、愛知のエルです。

GWが終わりましたが、
夜間授乳で絶賛寝不足中です😂😂😂
遅くなってしまいましたが
月初に書きたかった記事を書いていきます😊

まずは3月から始めたFX運用記録、
いってみたいと思います。

テーマは変わらず。
初心者が
子育てしつつ
ほったらかしで
どれくらい稼げるのか?

です。

4月前半は相場の変動が穏やかでしたが
どうなったでしょうか…😊

まずは、運用の中身です!

こんな感じで運用してます【4月】

画像1


資産配分は、先月と同じです😊
合計620万円を運用中です。

①トラリピ(マネースクエア)…44.8%(300万円)

主な運用通貨:CAD/JPY、USD/JPY、AUD/JPY、MXN/JPY、AUD/NZD
【メイン】自動売買。2019年6月スタート。
3月に始めたAUD/NZD、相場が穏やか過ぎて
あまり決済が出てません😅
AUD/JPYは売ストックが溜まっています💦
MXN/JPYは運用ストップ。現在保有分決済待ち。

②ループイフダン(アイネット証券)…19.4%(130万円)
主な運用通貨:CAD/JPY、USD/JPY、AUD/JPY、NZD/JPY、AUD/NZD
【NO.2】自動売買です。
感触だとオセアニア通貨が好調。
3月よりは決済が出たはず。果たして…?!

③LION FX(ヒロセ通商)…10.4%(70万円)
主な運用通貨:MXN/JPY
手動売買です。
現在、ミニ・スイングトレードしつつ
保有分を決済後、撤退予定です。
4月でZAR/JPYの全決済が完了。

④FXダイレクト(セントラル短資)…7.5%(50万円)
主な運用通貨:MXN/JPY
③に同じです。決済させて撤退予定ですが…
ペソちゃんがんばって〜😅

⑤トライオートFX(インヴァスト証券)…7.5%(50万円)
⑥トライオートETF(同)7.5%(50万円)

主な運用通貨:CAD/JPY、AUD/NZD
【NO.3】自動売買。3月後半にはじめたばかり。
ETFはまだよくわかっておらず、要勉強です。。

⑦LINE FX(LINE証券)…3.0%(20万円)
主な運用通貨:USD/JPY など
【ゆるゆる】手動売買。
現在、目標月1万以上!のゆるゆる
ミニ・スイングトレード運用で遊んでます🎶

2021年4月の運用成績

画像2

4月はこんな感じでした。
相場の落ち着きでトラリピが振るわなかった分、
ループイフダンが頑張ってくれました。
ヒロセ通商は南アランドの決済があったので
運用成績としては◎。
トライオートFX、初の利確。
トライオートETFは維持率も落ち着いており
本当にほったらかしでこんな成績です😅
LINE FXも遊び枠としては十分な利益。

相場が落ち着いていたわりには伸びました!

5月の計画&目標

3月と4月は非常に順調。
5月はここまで伸びるか分かりませんが
また一月がんばります🎶

5月は①トラリピは設定見直しで決済回数増やす
②ループイフダンはオセアニア通貨に力を入れる
③ヒロセ通商セントラル短資FX
ペソ次第で可能なら完全撤退
を予定しています!

ほったらかし投資で
安定して月10万以上稼げたらいいなぁ…!!!

時々設定見直したりしながら
ゆるくがんばります!

以上、
「【記録】2021年4月のFX運用成績」でした。
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ