IODPのCore imageのありかを探す

IODPについてはこちら

過去のIODP航海のデータを閲覧可能なホームページ/データベースのひとつにLIMSデータベースがある。

しかしなんだか使い方でちょこっと躓いたのでメモ。

私は、ここに↓掲載されている「Core descriptions」中の「Core image」の綺麗な画像が欲しかったのです

それでLIMSデータベースにアクセスしたわけですが「何のボタンも押せないじゃん」となりまして笑

画像1

上の赤丸のところを選んでから、左側を埋めないといけなかったのですね!
わかりづらいわ笑

ちなみに、求めていた写真はImages > Core sections > Standardのところからアクセスできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?