歌舞伎町日記①

カウントダウン営業をしたり年始も営業してるお店も存在する歌舞伎町ですが私はお休みです。

実家に帰省していますが、やっぱり夜型で生きてきているから
寝れなくて『最愛』の再放送見てます。

高橋文哉かっこよすぎるし吉高さん美しすぎるでしょ。。
歌舞伎町にはどっちもいないタイプ。。
「いや高橋文哉みたいなホストはいるでしょ」とか言うなよ。
そういうの大体、髪型が少し似てるか服装意識してるだけで全然似てないから。だいたい蒙古ヒダとって日本人にありえないぐらいの幅広二重にするのもハム目も、歌舞伎じゃ可愛いとかかっこいいって言われるけど。。ハム目はかっこよくないけど。

あの変な、とりあえずでかでかとロゴのついたハイブラ着とけばいいでしょっていう風潮もだけど歌舞伎を一歩出たらきしょいというか異様だよね。
地元に帰ってきて、友達と会ってると余計に感じる。
品がない、がちで。私が言うなって話だけど。
品とか知性とかはお金じゃ買えないからね。。

靖国通りを渡って、区役所通りから新大久保のドンキのあたりまでの狭い世界。そんな世界でしか通用しない常識やトレンドが、時々とてつもなくバカバカしく思える。

でも、そんなのあの町の人にはきっと伝わらないから。
このnoteに、心のままに吐き出していこうと思います。

それにしても年末年始なのにホス狂いのお客様からのラインがすごい。。
あ、キャバやガルバはホストと違って女の子のお客様もOKなのです。(ホストは男性一人だと入店拒否られるお店もあるので)
なので「〇〇のエース」という子が(まあ自称のやつもいるから全部は信じてない)指名で来てくれたりもする。
「俺は色恋は一切しない。本営でもできないから」とかツイートしたりYouTubeで言ってるホストを指名してるお客様からゴリゴリ色恋の話聞いたりするとださ、きしょ!って思う。
まあ色恋しないホストなんていないよね。嘘つくなって!

正直、お客様方にはお休みは前もって伝えてあるので休みのラインはしんどい。
しかも内容全部、担当の話だし。。
会ったことないホストのことなんて聞かれても知らんてw
とはいえ大事なお客様なので丁寧に返してます。
その子が言ってほしいことを返せばいいからラク。

ただしラリーが担当から連絡くるまで続くのがしんどいw
だけど担当から連絡きた瞬間、嘘みたいにラインに既読つかなくなるからうけるww
一生担当のことしか話さないの聞いてると「この子たちの頭の中って担当のこと以外ないんだな…」と複雑な気持ちにもなる。
だってホストなんて高いし大しておもんないしイケメンもいないし。。
他に面白いことたくさんあるのに!!世の中には!

というわけでお正月だからってお客様にライン返したり連絡してないホストの皆さん!!お願いだから休み中も返信してあげてください!!
出稼ぎ中とか、女の子に仕事させてる人らは特に!!

じゃないとうちらがやすめないw

大したこと書いてないのにこんなに長くなっちゃった!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?