見出し画像

バナー模写 #7

製作時間:93分(フォント・素材探し含む)
サイズ:640×640
使用フォント:FOT-筑紫A丸ゴシックStd
色:#FFF
使用ツール:Photoshop
無料写真素材:オーダン
サイト:バナーライブラリー

☆ルール
・ガイドはいくつでも引いてOK
・色はスポイト使用OK
・お手本の不透明度を下げて上からトレースはNG。最後完成したら確認程度ならOK


時間が掛かったところ・気づき

・素材探しに時間が掛かった。素材のまま加工せずに使用したので
少し明るすぎかな?お手本の方がもう少し白い感じなので..

・フォントの種類があまり入っていなかったので、Adobeフォントから
日本語のものを入れたら、使いたいフォントがすぐに見つかった!

・海の青い色が夏っぽい

・8/31MONの「MON」だけ、縦字。ちょっと苦戦したけど、グループ化しちゃえば、一緒に動かせる。


お手本

セール

模写

模写


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?