見出し画像

6月25日


変化と終わりとはじまりと


6月25日は
死と再生を意味するルーンが出ています

言葉のインパクトは強いですが

今までやっていた事が
ある程度まとまり
問題に区切りができて
じゃあここからは新しくこうしてみよう!!
みたいな。

そんな終わりとはじまりと
新しい変化についてと思う方がいいかもしれません😊

変化していくことを恐れる必要はなく
むしろどんどん楽しんで🎶


新しい自分になっていけること
昨日の自分より
少し成長すること

日々を重ねる、というのは
どんな状況であれ
成長していくことだと思っています

その自分を愛し、楽しむことを忘れないでください🙆

6月25日のあなたが笑顔ですごせますように🍀


ふくふくかりんと🧙‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?