見出し画像

7月15日


ニコニコでね♪


7月15日は
笑顔で過ごすことを忘れずに😊

人に笑顔で接していると
難しそうな顔をしていたり
辛そうだったりしていても
相手が
ふ、と心がほころぶ瞬間があります

心がほころぶ瞬間
人の気持ちは
ほんの少し解放されます

息が詰まるような場面や
辛く苦しい状況に
ほんの少し、風が吹き込むような。

辛い時
人はとてもガチガチの身体とガチガチの呼吸になっています

ふぅ、と深呼吸。
息を吐いて

力を抜くほうが万事上手くいくことが多いものです😃

そのキーワードは「笑顔」

笑顔って
緩んでいないとできないんです。

まず笑ってみる
笑うと緩む
緩むと息がしやすくなる
息がしやすくなると身体の力が抜けて
心に少し余裕ができます

相手に笑顔で接することは
結果的に自分をリラックスさせ
心の余裕を広げます

周りも自分も
笑顔で
身体と心を解放してあげましょう😊


7月15日のあなたが笑顔ですごせますように🍀


ふくふくかりんと🧙‍♀️✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?