見出し画像

6月21日


ケチらない!!(笑)


いや~昨日は失礼しました💦
どうして週末だと勘違いしたんだろう??
自分でも分からない(笑)
でもカードは間違いなく6月20日の事を聞いているのでご安心を。
私が文章書いてる時に勝手に勘違いしただけです(笑)

さてそれでは
明日(金曜日!!笑)のメッセージを♪


6月21日は
色んな物事、問題は一旦凍結。
今日動かすのはあまりオススメできません

ちゃんとタイミングがやってくるので
ちょっと横に置いておきましょう

でも
それに対しての信念などは
しっかり変わらずに持ち続けていてください😊

今日気をつけたいのは
【ケチらない!!(笑)】


写真左側のカードは
贈り物の貴婦人

人に対して
自分に対して
ケチらずに愛情を持って与える事を
意識してみてくださいね🙆❤️


6月21日のあなたが笑顔ですごせますように🍀


ふくふくかりんと🧙‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?