見出し画像

6月6日


新しいあなたの魅力、スタート♪



6月6日は
何かを始めるのにちょうどよい日


最近、何か新しく興味を持ったものはありますか?
それとも
ずっと気になっていて
でもまだ行動に移せていないことはありますか?


今までの自分になかったもの
新しい引き出しを増やす、チャレンジを始める
今までやってきたことを
更にブラッシュアップする


そんな行動がおすすめの1日です🍀✨



ただ、
思いつきや
闇雲に始めるよりも

今日から始めることは
目標を設定してみてください


最終的にはどうなりたいのか
そのためには何が必要か
日々の達成度はどのくらいか

計画を立ててのぞみましょう


色々な角度から俯瞰してモノを見てみる事も必要です


6月6日のあなたが笑顔ですごせますように🍀




ふくふくかりんと🧙‍♀️✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?