見出し画像

6月20日


とりもどせ~ヽ( ・∀・)ノ


6月20日は
まさかの昨日と同じカード!!

引いた私がびっくり(笑)

でもこれは
昨日と逆向きで少し意味が変わってきます


今日は
流れに逆らわず、力まずに
ゆったりと過ごしましょう

週末だし
お仕事や学校がお休みの方も多いかな?
(私は曜日に関係ないので思いっきり仕事ですが 笑)

力を抜いて自分の中のバランスを取り戻してくださいね😊

そして
週末でもお仕事や学校の方、
共にゆるゆると適度にがんばりましょう~(* ´ ▽ ` *)💕


6月20日のあなたが笑顔ですごせますように🍀


ふくふくかりんと🧙‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?