見出し画像

7月1日



ヒヒーン♪


明日から7月
毎日、明日の運勢を投稿し始めて1ヶ月経ちました。

毎日カードとルーンを引いていると
両方が同じメッセージを届けていたり
繋がるメッセージだったりと
とても不思議だし面白いです♪

なぜ私が
前日に明日のメッセージを届けるのか

それは
今までの自分の経験からです。

時々調べてみたり、
ちょうどタイミングで目に入る占い
見つけたらもう今日が半分終わってたり
何なら昨日のだったり…(笑)
そういうことがたまにあって
自分が発信する時には
明日のメッセージにしようと思ったんです😆
そしたら寝る前までに読めば間に合うから(笑)

なので
朝少し早起きしてカードとルーンを引き
文章を下書きして会社に出勤
休憩時間にできれば下書きを投稿
できなければ仕事から帰ってから…と
こういう毎日を送ってます( ´ ▽ ` )ノ

明日の誰かの笑顔のたねになれるといいな♪
そう思って投稿してます🌱

ではお待たせしました!!
明日の心持ち♪


7月1日は
ひとりで何かを進めるよりも
誰かに相談して協力してもらったり
援助してもらう方が
物事が早く展開します

人に相談する事も大切な日

そして自分も
今と変わろう!!と思って
行動を始めると変化が早いです😃
周りに相談してみたり、宣言しちゃうのもいいですね♪

今月も
あなたが笑顔ですごせますように🍀


ふくふくかりんと🧙‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?