見出し画像

7月16日


やさしい心でね


7月16日は
今、自分が持っている種を
見直してみましょう

あなたには沢山の種だったり
少し芽がでてきているものだったり
蕾になっているものがあります

自分がどんな種を持っていて
それを
生きていく上でどのように育て、花を咲かせ
使っていくのか。

人それぞれ持っている種は違うから
あなたの持っている種で
周りの誰かが救われたり、笑顔になれたりするかもしれませんね😊

種とはあなたの才能


優しさであったり
笑いであったり
器用さであったり
知識であったり
思いやりであったり
強さであったり

人の数だけ
もしかしたらそれ以上に
種は色とりどりに存在します

今日はそんな種の中から
思いやりの種
大らかさの種
リラックスの種
愛とやさしさの種を育ててみてください

ほんの少しの誰かへの思いやりや
まぁいいよって思える心
ゆったり深呼吸をして
目の前の人に
にっこり微笑んでみてください

邪な種は今日は箱の中に封印(笑)


7月16日のあなたが笑顔ですごせますように🍀


ふくふくかりんと🧙‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?