見出し画像

6月24日


お片付けと朝活


6月24日は
お片付けに良い日
部屋の片付けやお掃除はもちろん、頭の中の整理にもうってつけです

月曜日だけど
なんか気分が上がらない
やる気が出ない

そんな時には
朝少し早く起きて
自分の周りの物を片付けてみましょう

お部屋がキレイに片付いている方は
朝から珈琲を淹れたりして
ゆっくりしながら少し頭の中の整理をしたりするのもいいかもしれません😊

少し身体のチカラを抜いて
深呼吸できるような時間をつくりましょう


今日、お仕事の方は
ひとりで頑張りすぎないことも大切です
周りに助けを求めるのも
時と場合によっては必要ですよ😃


6月24日のあなたが笑顔ですごせますように🍀



ふくふくかりんと🧙‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?