見出し画像

6月13日


自分に誠実であれ



6月13日は
自分に誠実であることを意識しましょう


嘘をつかない
というのは子どもでも知っている大切な事だし、すすんで嘘なんてつかないよーと言う方がほとんどだと思います


では。


私なんて…
どうせ私は…

と思っていたりはしませんか?


自分を卑下するのもまた
自分に誠実ではありません

自分自身を正しく
しっかり認めてあげましょう

余計な卑下や誇張はいりません
あなたはあなたのままで勝負していきましょう😃

何か問題があったりしても
問題や仲間に対して
誠実な態度と信頼で接していけば
道が拓けていきそうです

自分のいいとこ探しをしてみましょう💕



6月13日のあなたが笑顔ですごせますように🍀


ふくふくかりんと🧙‍♀️✨


いい1日を過ごすニャ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?