見出し画像

「創作BLオンリー関係性自論5」開催中です!

こんにちは、倉くらのです!
一次創作同人小説に夢中の者です。

創作BL Webオンリー関係性自論5が現在ピクスク上で開催されています。

開催期間:2024/8/23(金)23:00〜8/25(日)22:50


いつもは終了後にレポを書いていますが、今回は開催期間が長いので途中で書きたいと思います。


私もサークル参加しています!
「R18aエリアく6」

そして早速ですがやらかしました(涙)

ピクスク側の店舗を設定して、開催より前に早めに実際のダウンロード先であるBOOTHのお店を開けておいたんです。
開催が夜23:00~だから寝落ちしてしまうだろうな……と思って。事前準備。

そうしたら案の定寝落ちしていてふっと気がついたら夜0:30頃。
本格的に寝る前にスマホチェックしようとXを開いたらフォロワーさんからDMが届いていました。

内容は私が設定しておいた無配ダウンロードのリンクが上手く繋がっていないかもしれませんというもの。

もうその瞬間にバッと目が覚めました!!!

や、やっちまった……!!
noteやブログに繋いでいたリンクに関しては最終確認していたんですけど、よりによってピクスクの店舗側に繋いだリンクの最終確認を忘れたっていう……なんちゅうミスをしてしまったのか……。

慌てて繋ぎ直しましたが、開始直後から来ていただいた数名の方には申し訳ないことをしました。
以後気を付けます……!!!

そしてフォロワーさんも連絡していただき本当に感謝です!!!
たぶん言われてなかったら最後まで気付かなかったかもしれません(汗)


ちゃんと繋がったリンクはこちらです↓

イベント期間中のみダウンロード可能。


ありがたいことに無配だけでなく、有料販売している本も何冊か売れていました。



紙本はイベント限定で売っていて最後に売れたのが一年近く前のことなので、う、売れている……とびっくりしました。
ありがとうございます!!

発送の手順を若干忘れかけているのでミスがないよう気を付けて発送したいと思います。


それからイベント限定でもうちょっと何か準備したいなぁと思い、急遽「冒険者短編集」をワンコイン100円で販売することにしました。


他の電子書籍は全てKindleとかDLsiteで売っているので、価格変更が容易にできないんです。イベント限定価格で出すのが難しい。
でも唯一この冒険者短編集だけはBOOTHでも販売しているので、自分の好きなタイミングで価格の変更ができる!

こちらもどなたかが買ってくださっていたので、イベント価格で出して良かったなぁと思います。

普段は500円で販売のところ、この期間は100円です!

今回のエリアもとても素敵です!
撮影スポットで記念撮影も☆

テーマ:おばあちゃんち


25日夜まで開催期間あるので、ぜひ覗きに来てください。
私もこの期間中、色んなサークルスペースを見て、堪能していきたいと思います。

それではお読みいただきありがとうございました!

閲覧ありがとうございます! サポートは飛び上がって喜びます。 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。