見出し画像

オマワリサンさんとの歩み 10日目の記録 Pegaxy④

みなさん、こんにちは!
毎日寒いので布団から出られず遅刻する elizabethです(笑)

🔻自己紹介はこちら🔻
https://note.com/elizabeth_games/n/nff65d7b3de54


馬が好き。競馬が好き。で、馬主になりたくてペガサスを飼って、10日が経過しました。

Pegaxyって稼げるの?

と言う質問が殺到しています(笑)

ブロックチェーンゲームの大事なところ。

ですが、わたしは割と、絵が好き、ゲームが好き、自分にプレイできるか?で選びます。

そう言う観点で見るとAxie Infinityは合ってるなぁと思います。
(カードゲームは苦手だけどw)

Pegaxyは見てるだけで楽しくて、幸せです。
毎晩、オマワリサァァァァァン!の大絶叫です(笑)

ブロックチェーンゲームなので稼げないと困ります!10日プレイしてみての感想を書きますね!

Pegaxyのプレイって?

特にやることないっす(笑)
プレイ要素は今のところないです。今後は追加される予定だとか。

いやー。早くムチ入れたいですね〜!(笑)

ステータスもあります。あんま意味なさそうだけど?

スタートボタンを押して、マイペガサスを応援するだけの簡単なゲームです!

スカラシップで貸し出すのもとても簡単だそうです。

一番気になるのは、本当に稼げるの?ですよね。

・スタミナ(エナジー?)最大25
・1時間に1回復する

ですが、24時間経過後に見ると、21とかで、あれ?24ないんだけど?ってなる事があります。
まぁでも日に20は回せますし、待ってれば回復します。
(わたしはあんまりPCつけないのでそんな感じです)

勝率は日によります。1〜3着に入ると、VISが貰えます。

1着105VIS
2着44VIS
3着26VIS

難しいところは、勝率が良くても、3着が多いと稼ぎが少ないんですね。

1〜3着を勝ちとして勝率計算されているので、3着多くて勝率高い場合は、稼ぎとしては微妙と言う(笑)

オマワリサンの勝率は、23%前後です。

平均400VISくらいは稼げる説がありますが、やってみて思ったのは、そうでもないじゃん!です。

あとは、日に25やれてないのもあります。
だいたい毎日同じ時間にPC開くと、20くらいは回復してるのでありったけやります。

306
428
411
367
273
350
219
411

数字だけ書きましたが、結構バラバラです。

オマワリサンの勝率はあまり良くないです。
記録を取ってわかったのが、1着率がすごく高いです。

4/20回しか勝ててなくても、1着3回出してると、その日の戦績はまぁまぁよかったって感じ。

Axie Infinityのようにデイリーやれば貰える!みたいなものがないので、安定はしてないです。
稼ぎを試算しにくいです。

しかも現時点では、なんで勝てるのか?がわからないと言う微妙さもあります。
プレイ要素もないので、運と呼んでいますが、ランダムですねー。

はじめてちょうど10日。毎日のオマワリサンコール、大絶叫で喉がカラカラです(笑)

 10日分

いかがでしょうか? 絶対にこれだけ稼げるって数字がないのですが、今のところ稼げると言うのが実態です。

投資は自己責任でお願いします!


🔻買い方とかは、赤オニくんのYouTubeを参考にしました🔻

赤オニくんへ
この場を借りて、お礼を言いたいです。
ありがとうございました😊
12月の上旬に見つけて、ずっと欲しかったんだけど、買い方とかわからなくて困ってて、動画出た時に見て速攻買いました(笑)
オマワリサンが居るのは赤オニくんのおかげです!本当にありがとう!


ペガサス走らせるのは楽しいですよ!

VISが、⤴︎⤴︎ですねー!嬉しい😃

ブリードもしてみたいけど、まだそこまでは〜って感じです。

ブロックチェーンゲームや仮想通貨やってても、堅実がモットーなので(笑)

原資回収を優先したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?