見出し画像

Pegaxyとその他のBCG 2022年2月末

こんにちは!

ペガサスを飼ってから1ヶ月半、3回目のClaimを迎えた elizabethです。


Pegaxy どうなった?

ブリードはしていないので、毎日ひたすらペガサスを走らせる日々です。

最初のペガサス、オマワリサンを迎えて、2週間で原資回収しました。(2022年1月22日 VIS12円)

そしてその後、ノリで🐴でも小野田くん産まれてよーって言ったら、産んでくれた方がいて(笑)

小野田くん💩を買い取ることにしました。

生産者のマーク付きw


その後2頭でひたすら走らせて、原資回収しました。(2022年2月8日 VIS21円)

VISの価格は、下降してきましたが、ペガサス走らせるのが楽しいんですよ!

ウマ娘に課金しないで、ペガサス買ってよかった(笑)

3Dレースも始まって、まだまだ飽きずに走らせられそうです!

いけー!オマワリサァァァァァン!の大絶叫w


全体的に下降気味です。

2月23日 3回目のClaimでしたが、あまりにもVISが安く、ペガサスも安いので、1日待ってペガサスを買うことにしました。

この先どうなるかわかりませんが、寿命が出来るかもしれないとか、いろいろ言われているので、ブリード出来る体制にしました。

庶民ですから、あまりにも高い時には買えないんですよ(笑)

原資回収が終わっているので、この先の投資として、Pegaxyにもっと頑張って欲しいなーと思って、1頭買いました。

この先の大型Mintでどうなるかわかりませんが、楽しいし、まぁ良いや(笑)

お嫁さんデビュー!早速1着!

Power horseと言う名前で、パワー強めの子でした。

待望のメスなので、お嫁さんと呼ぶことにしました。

お嫁さんの羽はほんのり紫色

Pegaxyはアップデートがあるようなので、どうなるかなー?と様子を見ています。

近々ブリードもしてみたいです!

他にやってること

・スプリンターランド(土地持ち)
・マイクリ
・CHOJO(大会27位)
・防衛ヒーロー物語

この先期待してるゲーム

・エンバーソード
・ポルカファンタジー(土地持ちセール待ち)

アクシー冬眠中です(笑)

防衛ヒーロー物語がめっちゃ面白いので、また記事にしたいと思います!

防衛ヒーローやってる人がいたらフレンドになりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?