見出し画像

すべてのスターシード達へ。

 すべてのスターシード達へのメッセージ😊↓
(『もどってきたアミ―アミ小さな宇宙人』アミの母親のセリフより抜粋。)


「 戦いなさい。あなたたちの世界の平和と統一と愛のために。
たくさんの困難や無理解が取り巻いてるでしょう。
でも、宇宙最大の力はあなたたちの味方ですよ。きっと、さいごには種は芽を出し実を結び、平和と統一が実現するでしょう。

それからあなたたちの住んでいる物質世界の誘惑にはじゅうぶんに注意してね。

どうして自分達が未開世界にいるのか、そしてどこからきたかということをいつも思い出すようにね。

あなたたちの世界は幻想とうそが支配しているわ。あなたたちの魂が、はかないせつな的なもののほうに傾かないように。現実を、真実を、そして愛をいつも維持するように。
子どものようにむじゃきでいること、でも軽率ではなく用心深くね。
むじゃきさと用心深さ、そして平和と自衛のむずかしい均衡(バランス)をたもつように。
それからあなたたちの幼い精神が、周囲を取り巻いてる悪意に支配されないように。
だって、その精神を維持することが、あなたたちとあなたたちの世界をすくうことになるんだから。

いたるところであなたがたを待ちぶせている悪から目をそむけたり、だまされたり弱められたりすることのないように、すくわれるために必要な均衡(バランス)を維持するように。

それらのために必要なのは
“足は大地に、理想は高く、心には愛を” なのよ 」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?