見出し画像

Last Oasis 01

2020/03/27にやっと長らく待っていた期待のゲームLast Oasisが配信開始されました!

このゲームに期待し、長らく待ち続けました。
制作会社であるドンキークルーはポーランドにある会社です。この会社はリリース前に社名が変わったり多分資金問題等もあったようで、ドキドキでしたが、無事に船出にこぎつけてくれました。

制作の皆さん皆様おめでとうございます。

自分はこのゲームのコンセプトを知った時から、相当期待していました。発売直後に少しだけプレイが出来ました。ウォーカーを作成するところまで行きました。相当期待値が上がっていて早く続きをプレイしたくて仕方ありません。

しかし、2020/03/28 11:00現在このゲームにログイン出来ない障害が続いています。
久々のログインオンラインに胸アツですが…(←w)


この状況について制作者サイドからのメッセージが出ています。
見る方法は以下の通り。

翻訳機能を使いこなして、日本語で彼らの状況について知る方法は簡単に以下の通り。

画像1

画像2

画像3

画像4


しかし、じらしますなw
ワクワク爆発しそうで怖いですww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?